2013年7月8日月曜日
Hannibal last night
寝苦しい夜がやってきましたね
寝苦しいと 変な夢見ちゃったりしません?
I couldn't sleep well last night coz it's getting too hot.
so I saw a weird and bad dream... did you?
ハンニバル(海外ドラマの方)見たせいかしらw
because I watched this drama...?
レクター博士 役の人がかっこよくて...
私のなまり萌えは Tim Rothの影響ですねw
登録:
投稿 (Atom)