プロフィール画
saya  a.k.a. philosophique girl

.
.
I'm just a girl who tries to make her music

talk about what I love and my day

【 techno=98%, my day+fashion etc.=2%】
techno→dark,deep,hard,ambient or mainstream

sending hallucination from Japan_ _

話し足りないとき語ったりします 
【ユーロエレクトロ+音楽制作奮闘記+個人的+自分へのメモ】
follow me ?

   

2013年11月17日日曜日

OMGITM RECORDS™/ 99 LETTERS - ADIOS / NAMESIS & SUNKO - FLASH



I thought 1st track is very cool...

and I recognized and surprised!

99 LETTERS is from Japan and I've been to the party he performed.


it's surprising when you see

what you know from a long time ago

in another way,isn't it?

:P



1曲目いいなぁ-と思ったんですが

ん?と思いました

99 LETTERSさん...?

はい、わたくし関西なもので、すごい見覚えあるお名前でして...

びっくりしたよ!まさにOMG!

OMGITMから出されてたんですね...


自分に馴染みのあるものが 違う形で見るのってびっくりしません?

自分と同じシャーペンを 好きな人が使ってたとか

(逆に 誤解されてヘンな感じになりそうやな)

ボランティアで海外にTシャツ送ったら、現地の人がそのTシャツ着てTVに映ってたとか

(↑なんかお笑いのネタであったよねw)

...あんまり面白い例えでてこ-へんかった・・・w


えと、びっくりしたって話でした(´・ω・‵)←メソっぽいよねこれ

0 件のコメント:

コメントを投稿